出張撮影フリーカメラマンの料金相場

出張撮影とスタジオ撮影比較

大手写真館のスタジオ撮影では、衣装が選べて手軽にイベントに合わせた格好にできることがメリットです。
人件費、スタジオ代、衣装代などの経費がかかるため、出張撮影よりも割高な値段設定のところが多いようです。
既に衣装をお持ちの場合は、出張カメラマンに依頼した方がリーズナブルだと思います。

出張カメラマンの選び方

出張撮影フリーカメラマン若しくはマッチングサイトに登録掲載のフリーカメラマンから選ぶ形となります。
マッチングサイトは、撮影時間により固定した撮影費のところやカメラマンにより撮影費が異なるサイトなどございます。
1時間1万円~3万円の料金が相場となります。
業者を選ぶ際は、人数で料金が変わらないか、カット数の制限が無いか、季節料金設定がないか(特に七五三出張撮影で多いです)など吟味されると良いかと思います。

当店では機材にもこだわり、上質なものをご用意しお客様撮影しております。
シンプルで分かりやすい料金体系となっており、制約も御座いませんので安心してご利用頂けると思います。

埼玉県、東京都は、1時間出張撮影で¥25000です。
9日の平日のみサービス価格¥19800にて承ります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

[contact-form-7 id=”” title=””]

Follow me!